ビューティ情報『【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」』

2022年4月28日 10:00

【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

4. お出かけスポットについて
【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

2022年春調査お出かけ1

この春インスタグラマーが行ったお出かけエリア1位が【東京】、お出かけスポット・イベント1位は【お花見】となりました。「今年はお花見の季節が長くてよかった。新宿御苑は人数制限あって気軽に楽しめた。(30代女性・1.1万フォロワー)」「花見をしに上野公園に行きました。毎年行ってる桜のスポットです。(20代女性・1.9万フォロワー)」等、緊急事態措置・まん延防止等重点措置が3月から各地で解除され、身近なお出かけが少しずつ増えてきた結果となりました。


【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

2022年春調査お出かけ2

また、この夏インスタグラマーに注目されているお出かけエリアは【沖縄】が大きく2位の【千葉】を引き離して1位となりました。お出かけスポット・イベント1位は【海】となり、移動制限のない夏をインスタグラマーが楽しみにしている結果となりました。

5. スマホアプリについて
【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

2022年春調査スマホアプリ

この春インスタグラマーがダウンロードしたスマホアプリ1位はTikTok運営会社が手掛ける新しいSNSアプリ【Lemon8】となりました。「Instagramを追随して欲しい(20代男性・30.1万フォロワー)」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.