ビューティ情報『『しあわせなときに関する調査』の結果を公開 しあわせを紐解く3つのキーワード』

『しあわせなときに関する調査』の結果を公開 しあわせを紐解く3つのキーワード

→昨今のレトロブームやリバイバルブームといった消費トレンドも、懐かしさを感じるものを目にしたり、体験した時に感じるしあわせ感が背景になっていると捉えられる。

■「しあわせ発掘プロジェクト」とは
「しあわせ調査」を通して生活者の“しあわせの気持ち”を分析。
“しあわせ”とは何に起因し、どういった状態のことを表しているのかを見つけ、新たな価値や消費のカタチなど“しあわせ”を軸にしたマーケティングに役立つ生活者情報を発信するファースト内プロジェクトです。

『しあわせなときに関する調査』の結果を公開 しあわせを紐解く3つのキーワード

しあわせ発掘プロジェクト

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.