子育て情報『【コストコ】常備しておくと便利!コストコのおすすめ主食は…?』

2020年2月17日 17:05

【コストコ】常備しておくと便利!コストコのおすすめ主食は…?

巻くときはレンジで軽く温めたほうが、生地がひび割れしにくいです。

上の写真のように、食べられるサラダ容器にも変身します! 作り方は、軽くレンジで温めたトルティーヤを耐熱容器にセットし、190℃のオーブンで約8分焼き、冷ませば完成。加熱時間は、ご家庭のオーブンの強弱に合わせて調節してください。

シリアルやフルーツ、生クリーム、アイスなどをトッピングして、食べられるパフェ容器にしてもおもしろいですよ。他にも、ピザ生地の替わりや、カットしてオーブンでパリパリに焼いたディップメニューにも使えます。

また、開封時は生地同士がくっついている場合があるので、そっとやさしく取り出しましょう。

お得で便利なトルティーヤ、おすすめ♪

コストコで買えるOLD EL Paso(オールドエルパソ)の「トルティーヤ」。セット売りですが、賞味期限も比較的ゆとりがあり常温保存も可能、幅広いレシピに活用できて大変便利です。
子連れだとなかなかゆっくりと外食できないかと思いますが、これがあれば少しオシャレなランチが自宅で楽しめます。ストック食材としても、重宝するおすすめ商品です。

みなさんのコストコおすすめ商品はなんですか? ぜひベビーカレンダーサイトのコメントで教えてください♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.