くらし情報『4歳娘の発言が天使すぎる!子どもの純真無垢な発言にママほっこり♡』

2020年8月22日 06:30

4歳娘の発言が天使すぎる!子どもの純真無垢な発言にママほっこり♡

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、こじめ(@cojime)さん。4歳の娘さんのママです。娘さんがママのごはんをべた褒めするという何とも微笑ましいエピソードをお届けします☆

ある日、ママの作ったごはんを食べていたさゆちゃん。見た目から始まり、味も褒めてくれる娘さんにママは思わず、ジ~ンときてしまいます……。

そんな丁寧に褒めてくれるなんて…!!  作ったかいがあり過ぎる!

こじめ子育て1


こじめ子育て2


こじめ子育て3


こじめ子育て4


こじめ子育て5


感謝の気持ちをこんなにも率直に伝えられるなんて素晴らしいですね! 娘さんの純真な感じがとても眩しいです♪

こじめ(@cojime)さんの育児日記はInstagramにて更新中です♪ ぜひチェックしてみてくださいね!

監修/助産師REIKO

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.