子育て情報『絶対買い♡【コストコ】シュッとするアイテムが便利すぎてもう手放せない!』

2021年2月1日 15:30

絶対買い♡【コストコ】シュッとするアイテムが便利すぎてもう手放せない!

ママ友は、ノンフライヤーで揚げ物をするときに、このスプレーを活用しているそうですよ。

一度知ったら手放せない!便利なオイル

品質、使い勝手ともに大満足の商品で、一度使うとその手軽さにハマってしまいました。ボトルタイプのオリーブオイルに比べて単価は少し高くなりますが、スプレータイプなので、オイルを出しすぎることもなくてすごく使いやすいです。

大手通販サイトでは、コストコより+300~1,000円ほどで販売されていたので、安いのは断然コストコ。さらにコストコでは、たまに400円OFFなどの割引をするときがあるので、タイミングを狙えばよりお得に買うことができますよ。気になる方は、ぜひコストコでチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.