子育て情報『ママの乳頭トラブルの救世主!本当に買ってよかった「乳頭ケアクリーム・オイル」TOP3』

2021年2月23日 19:00

ママの乳頭トラブルの救世主!本当に買ってよかった「乳頭ケアクリーム・オイル」TOP3

とても乳首が痛かったのですが伸びも良く、塗ると乾燥せず痛みも和らぎました。産院で紹介してもらい、乳首が安定するまでずっと使っていました。必需品だと感じていました。

<みんなの口コミ>

有名なだけあって、保湿力も良く、においもほとんどないのでたくさん使いました。拭き取り不要なのでそのまま授乳していました。今も1日1回は塗っています。たまにリップクリーム代わりにも塗っています。

<みんなの口コミ>

最初は使用せずに乳頭マッサージしてましたが、あまりにも痛いので使用するようになりました。
明らかにマッサージの際の痛みがなくなり、ちゅうちょなくマッサージできるようになりました。ただ、少しベタつくのが気になる点かなと思いました。

<みんなの口コミ>

少し固めのテクスチャーですが、そのぶん液だれもしないし、肌に密着して乳頭を保護してくれました。少し独特のにおいがあります。内容量は、小ではすぐに無くなりコスパが悪いけど、大では多すぎました。乳頭ケア期終わりましたが、わが家では少しオムツかぶれの気配を感じたら保湿に使っています。

3位:[マドンナ]ベビーバーユマドンナ プラス

3位:[マドンナ]ベビーバーユマドンナ プラス
3位:[マドンナ]ベビーバーユマドンナ プラス


低温抽出された天然馬油に含まれているαーリノレン酸(うるおい成分)と、植物のモリンガオイル、トウキンセンカエキス、オーガニックパルマローザのうるおい成分を配合。乳頭ケア以外にも、会陰保護ケアや赤ちゃんのスキンケアにも使えます。「他のものに比べて、塗り心地がよかった」というママの声多数。10g 800円(税抜き)。

<みんなの口コミ>

乳頭のガサつきもよくなり、授乳後によく塗っていました。においや、ツヤ感がありましたが、子どもも嫌がることなく授乳できたのでよかったと思います。また乳頭の切れが改善したあとは、子どものカサつきなどに使用して、最後まで使い切ることができました。

<みんなの口コミ>

産院で産後入院中にいただいたベビーバーユマドンナですが、香り、塗り心地ともによかったので継続して購入しています。
使用を始めてから、乳頭の出血やカサブタなど一切できなくなりました!

<みんなの口コミ>

乳頭が切れかけたりして痛かったのが、塗りだしてから軽減しました。

<みんなの口コミ>

他のオイル、クリームに比べて塗り心地がよかったです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.