子育て情報『「まだ早いんじゃない?」でも結婚したい!彼の頼もしさに心動かされ…』

「まだ早いんじゃない?」でも結婚したい!彼の頼もしさに心動かされ…

そんな姿に、また惚れ直しています!

付き合って9カ月での入籍に、まわりからは「早いんじゃない?」と言われたりもしましたが、父の死去や熊本地震など、悲しくてつらい経験を2人で一緒に一つひとつ乗り越えてきたので、私はこのタイミングで結婚してよかったと思っています。

現在、結婚5年目。夫は3人の子煩悩パパとなり、子どもたちもパパ大好きっ子! 心臓の病を抱えて生まれた次男には心配もたくさんしましたが、このときも2人で話し合って乗り越えてきました。今は手術をして元気いっぱいに過ごしています。これからもいろんなことがあるでしょうが、2人で話し合って、ひとつずつ一緒に乗り越えていきたいと思ってます!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

文/井上ももさん

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.