子育て情報『【コストコ】4児ママがリピ買い中!味もコスパも◎!お気に入りの「無添加食品」3選』

2022年2月24日 11:30

【コストコ】4児ママがリピ買い中!味もコスパも◎!お気に入りの「無添加食品」3選

私はよく容量470mlの水筒に「オーガニック玄米茶」1パックとお湯を入れて、1時間ほど蒸らしてから飲んでいます。

ひと口含むと、玄米茶のまろやかな味わいが口の中に広がります。私はこの「オーガニック玄米茶」が大好きで、苦味はあまり感じることがなく、ほのかに甘みがあって飲みやすく、1日に3、4回飲むことも。玄米茶が大好きな私は、「オーガニック玄米茶」を使い切りそうになったら、必ずコストコで購入しています。

コストコで見つけて買ってみた無添加食品。3点とも味もコスト的にも申し分ないと思ったので継続的に購入しています。どれもおいしいので私自身が気に入っているのに加え、子どもたちも「おいしい」と喜んで食べてくれるので、これからも使っていきたい無添加食品です。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

監修/助産師REIKO

著者:千葉 里美

6歳、5歳、3歳、1歳の4児の母。約7年間総合病院で医療事務として勤めていたが、結婚を機に退職。現在は育児に専念しつつ、ブログで育児やハンドメイドの記事を執筆。趣味は読書やドライブ。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.