子育て情報『【96万回再生!】ママがお熱でパパがワンオペ!年子3姉妹をパパがお世話する姿に驚きの声続出』

2022年2月10日 12:30

【96万回再生!】ママがお熱でパパがワンオペ!年子3姉妹をパパがお世話する姿に驚きの声続出

YouTube「ひろぴーファミリー〜楽しく育児〜」は、パパとママ、そして3歳・2歳・生後10カ月の3姉妹(※2022年1月公開時点)の5人家族の日常を見ることができるチャンネルです。3姉妹はとってもかわいらしく、家族みんな仲良し! 見ていてとても楽しくなるチャンネルですよ。今回は、パパがワンオペ育児に奮闘している姿をご紹介!年子3姉妹の育児、パパはどんな風に過ごしているのか必見!

今回はママがお熱でダウンしてしまい、パパがワンオペ育児に奮闘している様子を記録した動画をご紹介します! 子ども1人でも育児は大変。年子3人の子どもの育児、パパはハプニングなく終えることができるのでしょうか……。

ママが体調不良でダウン!

目次

・ママが体調不良でダウン!
・パパ、ワンオペ育児スタート!子どもたちと家事に奮闘
・お片付けが終了!夜ごはんの買い物にレッツゴー
・お買い物から帰宅。みんなでごはんを食べます!
・大波乱のお風呂の時間!パパは大忙しです!!
・寝かしつけタイムに突入。しかし、まだまだ眠たくないのかな!?
・子どもたちが寝てからもパパはまだまだ働きます!
・ほっと一息。1日お疲れ様でした☆
ママが体調不良でダウン!


この日はママが体調不良でダウン。とってもつらそうです。

次女のひまりちゃんは、甘えたくてずっとママのそばにいます。

長女のひなちゃんもママに冷えピタを貼ってあげたり、お手伝いをしてくれています。


パパ、ワンオペ育児スタート!子どもたちと家事に奮闘

パパ、ワンオペ育児スタート!子ども達と家事に奮闘


パパは率先して家事をしてくれています! 洗濯物畳みやお部屋のお片付けをみんなで頑張ります。

しかし、お部屋を片付けても片付けても……子どもたちはおもちゃを出して遊んでしまい散らかしてしまうようでパパ困っています(笑)。

お片付け中の様子、ぜひ動画でご覧くださいね♪ パパが片付けていく中、ひまちゃんがおもちゃで散らかしてく姿にクスッとしてしまいますよ。


お片付けが終了!夜ごはんの買い物にレッツゴー

お片付けが終了!夜ご飯の買い物にレッツゴー


お部屋のお片付けが一段落ついたところで、夜ごはんの買い物に出かけます。

ママがゆっくり休めるように、子どもたちも一緒にお出かけです。

子どもを3人連れての買い物、なかなかスムーズにはいきませんが、無事にお買い物も終了。お菓子も買ってもらったようです♪

お買い物から帰宅。みんなでごはんを食べます!

お買い物から帰宅。みんなでごはんを食べます!


お買い物から帰宅し、ごはんの準備をします。

ひなちゃんとひまちゃんは寝ているママのところへごはんを持っていってあげます。

長女のひなちゃんはしっかり者のお姉ちゃん。
ママの体調を気遣いたくさんお手伝いをしてくれています。とってもやさしいですね。

【96万回再生!】ママがお熱でパパがワンオペ!年子3姉妹をパパがお世話する姿に驚きの声続出


この日の夜ごはんはお寿司。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.