子育て情報『<サレ妻、探偵になる>クズの家族はクズ!?不倫夫の義母と義妹が、妻にかけた言葉がありえない…!』

2022年12月13日 00:50

<サレ妻、探偵になる>クズの家族はクズ!?不倫夫の義母と義妹が、妻にかけた言葉がありえない…!

専業主婦のコマさんの夫・ジュンさんは、独身だと嘘をついてネットで知り合った女性と交際していました。そして、その女性と口論となった際、皿などを壊し、器物損壊で警察に留置されたのです。放心状態のコマさんに代わり、義母が面会に行くと、ジュンさんは泣きながら謝罪していたそう。義母は息子をかばうような口ぶりで、コマさんに息子の様子を話しました。到底許すことなどできないコマさんは、“義母との温度差”にうんざり……。そして、義母にうながされるまま、夫との面会のため、再び警察署へ出向くことに……。

「とても反省しているから、コマちゃん、明日あの子に会いに行ってあげて!」

義母にそう言われ、やはり義母は息子であるジュンさんの味方なのだと、温度差を感じて悲しくなったコマさん。

翌日コマさんは、留置されている夫に会いに、再び警察署へ出向きました。
薄っぺらい夫からの謝罪の言葉に、苛立ちが増すばかり。そして帰宅する、義母からコマさんに思いも寄らない発言が……!

「ご両親には秘密に…」夫を守りたい義母の言葉が突き刺さる…

サレ妻、探偵になる#3


サレ妻、探偵になる#3


サレ妻、探偵になる#3


サレ妻、探偵になる#3


警察で夫に謝罪されるも、浮気、妊娠、中絶、器物破損と最低なことをしたジュンさんの言葉が響くわけもなく、イライラをつのらせるコマさん。

そして警察署から帰宅後、追い打ちをかけるかのような義母の言葉にあ然とします……。

「相手の女性から慰謝料請求されてるし、費用は私が出すから弁護士を雇うわ」

「コマちゃんのご両親には、このことを話さないでくれる?」

息子を守ることしか考えず、コマさんの気持ちを一切無視。

さらに、事情を知った義妹からも「気にしなくていいよ〜。お金もちゃんと払うんだしさ!」と軽くあしらわれます……。

ジュンさんは独身と偽って女性に近づいたにもかかわらず、義母は「相手も最初からお金目当てで近づいてきたのよ」と言い出します。

このときコマさんは思いました。

「クズの妹はクズなのだ。
そしてクズを生み出した義母もまた、クズ」

義母は慰謝料の200万も自分が払うと言い出します。

「だめだこの家族。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.