子育て情報『<サレ妻、探偵になる>「全財産使います!」高額な不倫調査の費用。支払いを決意したサレ妻の思いは?』

2023年1月2日 23:30

<サレ妻、探偵になる>「全財産使います!」高額な不倫調査の費用。支払いを決意したサレ妻の思いは?

専業主婦で2児の母のコマさん。夫・ジュンさんは過去に不倫相手と口論となった際、皿などを壊し、器物損壊容疑で警察に留置されました。一度は離婚を考えるも、悩んだ末、夫婦関係を修復することにしたコマさん。しかし、ジュンさんはその後も不倫を疑われるような行為を繰り返します。そして、そんな息子をかばう義母にも嫌気がさし、コマさんは離婚を決意。離婚をスムーズに進めるため、コマさんは探偵に相談することにしました。

コマさんが問い合わせた先の、探偵・ユキさんは、確かな証拠がないコマさんの“妻の勘”を信じ、親身になって話を聞いてくれました。誰にも相談できず、ひとりつらい思いをしてきたコマさん。
そんなコマさんを受け入れ、「依頼者の問題解決のお手伝いがしたい」という心強いユキさんの言葉に、コマさんは涙し、ユキさんに心を許していきました。

調査について細かく説明を受けたコマさんは、ユキさんを頼りに前に進もうとします。

探偵の浮気調査。費用は…!?

サレ妻、探偵になる#11


サレ妻、探偵になる#11


サレ妻、探偵になる#11


サレ妻、探偵になる#11


サレ妻、探偵になる#11


※訂正:「喝を入れてください!」→「活を入れてください!」

「調査をお願いしたいです!」

ユキさんに不倫調査をお願いすることを決めたコマさんですが、費用が気になるところ。

「思っている以上に高額になるかもしれないけど、なぜその金額になるか納得いくまで説明するから、なんでも聞いてね」

そう話すユキさんは、ジュンさんの行動パターンを踏まえ、調査にかかる費用を細かく説明してくれました。

「コマさんの場合、120万円は必要です」

証拠が絶対に取れるという保証もない調査。稼ぎのないコマさんには、高すぎる額です。

「でも、この120万円は、私と子どもたちの笑顔あふれる人生にかける金額……!」

「学生時代に貯めたお金、全財産使います!」

コマさんは、120万円の支払いを決意します。コマさんの覚悟に、「一緒に頑張ります!」と意気込むユキさん。そして、依頼人の不安定になりやすい心情を気遣います。

「ご主人が突然、やさしくなったりすることがあるの。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.