子育て情報『<ママ友に夫の不倫をバラされた>「不倫確定ね」妻に残業と言って、夫は不倫相手とまさかの!?』

2023年1月28日 13:30

<ママ友に夫の不倫をバラされた>「不倫確定ね」妻に残業と言って、夫は不倫相手とまさかの!?

夫と娘と憧れのタワーマンションに住み、誰もがうらやむような生活を送っていた奈菜さん。しかし、夫の不倫が発覚。そのことを同じタワマンに住むママ友に相談したのですが……?

夫の不倫の証拠を見つけるたびに、舞さんと共有し電話で報告するようになった奈菜さん。しかし、コンビニのレシートなどあまり証拠にならないものしか見つかりません。

奈菜さんは「このまま何も見つからなくて、夫は不倫なんてしていなかった」という可能性があるかもしれないと思い始めます。すると舞さん、「不倫じゃないと証明するためにも証拠を探そう」と奈菜さんに言いました。

次の朝、家族で朝ごはんを食べていると、夫の指先が切れていることに気がついた奈菜さん。絆創膏を渡してあげました。
そして夫は「今日も出張だから」と言い、家を出て行ったのです。

翌々日、奈菜さんは「出張の翌日なら、夫のカバンの中に何か証拠があるかも」と思い、確認してみると……。他県の飲食店のレシートが見つかりました。そのお店はSNSで有名なお店らしく、奈菜さんは検索してみることに。

すると指先に巻いてある絆創膏と、時計が写っている写真が出てきたのです。

夫の残業の多くはまさかの…

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 9


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 9


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 9


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 9


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 9


タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 9


不倫相手のアカウントを見つけたことを、ママ友の舞さんに相談した奈菜さん。他の投稿もみると、夫の靴や車が出てきたのです。

それを聞いた舞さんは、「不倫確定ね」「旦那さんを匂わせている写真全部送って」「私も写真を保存して調べてみるね」と言いました。 

それから毎日、不倫相手“ゆったん”のアカウントを見張ることに。すると、夫の残業の多くはゆったんと会っているということが判明しました。

証拠として投稿を保存した後は、ゆったんの悪口大会。奈菜さんはその時間が不思議と楽しかったのです。「舞さんがいてくれて話を聞いてくれたから、ポジティブでいられる。
打ち明けてよかった」と、思った奈菜さん。

明日幼稚園の後、「舞さんにいいランチをご馳走しようかな」と、考えて奈菜さんは眠りにつきました。そして次の日の朝、幼稚園へ行く準備をしていた子どもの顔色が悪いことに気がついたのです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.