子育て情報『33万回再生!出産でママが入院する日。思わずもらい泣き!会えない日々の双子のけなげな姿に感動の声』

2023年2月12日 16:20

33万回再生!出産でママが入院する日。思わずもらい泣き!会えない日々の双子のけなげな姿に感動の声

目次

・いよいよ出産が近づいてきた!
・離れていてもママのことが気になる2人
・遊んでいるときは笑顔いっぱい♪
・ママが恋しい……
・どうしてもママに会いたい……(涙)
・ふわちゃんがごうくんの頭をなでなで♪
・笑顔が戻って一安心♪
33万回再生!出産でママが入院する日。思わずもらい泣き!会えない日々の双子のけなげな姿に感動の声


YouTube「TWINsふたごチャンネル」は、二卵性双子男女のごうくんとふわちゃん、そして弟のはるくんの成長をご覧いただけるチャンネルです。双子のごうくんとふわちゃんが2歳10カ月ごろの動画をご紹介します。もうすぐ出産予定のママは約1週間の入院に。こんなにも長い期間、ママと離れたことのないごうくんとふわちゃん。2人にとってもママにとっても「会えない」ことが想像以上につらいい1週間となりました。ママのいない1週間、無事に乗り切れるかな?

いよいよ出産が近づいてきた!


双子1


出産が近づいているママ。帝王切開のため、1週間の入院期間に入ります。

ごうくんとふわちゃんもなんとなく理解している様子。

おなかを触って、なでなで。

「ママがんばってね!」と送り出します。

離れていてもママのことが気になる2人

双子2


ごうくんとふわちゃんは2人で、ママのことをお話し中。

「ママ、赤ちゃん抱っこしてるのかなぁ?」とごうくん。


双子3


「どうしてママ帰ってこないの?」とふわちゃんは少し不安げ。

ママに会いたいという気持ちが、少しずつ湧き上がってくるけど、我慢我慢!

遊んでいるときは笑顔いっぱい♪

ママのことを思い出すと、会いたくて寂しい気持ちになってしまう2人。

しかし、パパやみんなと遊んでいるときはいつも通りの笑顔いっぱいな姿です。

双子4


ごうくんは、おばあちゃんにタオルを巻いてもらいご満悦!

楽しそうにパパに踊りやカッコイイポーズを披露しています。


双子5


ママの入院中、いとこの赤ちゃんも遊びに来てくれたようです。みんながおうちに来てくれて、寂しい気持ちもふっとんだかな?

パパやおばあちゃん、みんなの協力で2人も楽しく過ごせているようです。

双子6


しかし、やっぱり2人が一番がんばりましたね。

ママに会いたくてたまらない気持ちもある中で、たくさん笑顔で過ごしてくれています♪

ママが恋しい……

日中はたくさん遊んで笑顔だったごうくんとふわちゃん。


しかし、ふと寂しくなってしまうことがあるようで……

双子7


そんなときにはママとテレビ電話タイムです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.