子育て情報『娘のお祝い用の高級肉が見当たらない!「親と食べたよ!」「は?」妻子よりも姑を選んだ男の末路』

娘のお祝い用の高級肉が見当たらない!「親と食べたよ!」「は?」妻子よりも姑を選んだ男の末路

目次

・「家ではなにもしないのに」実家で夫は……
・夫の家族は妻子ではなく義父母なの!?
・消えた高級肉
・妻子よりもママを選んだ男の顛末
娘のお祝い用の高級肉が見当たらない!「親と食べたよ!」「は?」妻子よりも姑を選んだ男の末路


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「妻子よりも親が大切な父親失格夫の末路」を紹介します。

パニ子の娘、パニ美はダンスが大好き! コンテスト出場に向けて、レッスンに欠かさず通い、空き時間は公園で練習する毎日を送っています。そんなパニ美の応援がパニ子の生き甲斐になっている今日このごろ。しかし、夫のケンゴはそんなパニ美に一切興味を示さず、レッスンの送り迎えもしなければ、ステージを見に行くこともありません。じゃあなにをしているのかって? それは……。

「家ではなにもしないのに」実家で夫は……

そもそもケンゴは、家事・育児に非協力的。

パニ美と2人で出掛けたこともなければ、保育園の送り迎えをしたこともありません。共働きにもかかわらず、家事をしたこともないのです。


仕事が休みの日ですら、パニ子が帰宅すると家は散らかり放題、キッチンには夫が食い散らかした食べ物や食器が置きっぱなしのまま、出掛けているのです。

ケンゴの出掛け先はというと、義父母の住む実家。

まだまだ両親は元気だというのに、暇があれば実家に行き、草むしりや布団干し、買い物と、なんでも手伝っているのです。

「その家事、うちでは私がやってるんですけど!? うちでもやってよね!」とパニ子がいっても、「実家で散々やったから疲れた!」といい、やった試しがありません。

自宅ではなにもしないのに、実家では大張りきりで家事をする夫。もちろんパニ美のダンスには目もくれず、せっせと実家に通っているのでした。

夫の家族は妻子ではなく義父母なの!?

夫の態度への不満はこれだけではありません。

なにかにつけて実家優先の夫は、お菓子や招待券をもらうと、パニ子やパニ美ではなく、実家に持っていってしまうのです。


蜜がたっぷりのリンゴ、行列ができるお店のケーキなどの食べ物も全部食べてしまい、パニ子には「おいしかった〜」と報告するだけ。先週は、3枚もらった映画のチケットで、義父母と映画を見に行っていたのです。 

「ご家族で召し上がってください〜」といわれて渡されているであろう食べ物やチケット……。ケンゴにとっての家族はパニ子とパニ美ではなく、義父母であることにがっかりしてしまいます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.