子育て情報『63万回再生!ダウン症のあんちゃんが覚えたとびきりの表情に「可愛すぎる」「癒し」の声多数!』

2023年7月14日 21:40

63万回再生!ダウン症のあんちゃんが覚えたとびきりの表情に「可愛すぎる」「癒し」の声多数!

目次

・大好きなうどん屋さんへ
・あんちゃんにメロメロ♪
・うどんが到着!いただきます♪
・あんちゃんの笑顔にみんな虜♪
63万回再生!ダウン症のあんちゃんが覚えたとびきりの表情に「可愛すぎる」「癒し」の声多数!


YouTube「ダウン症のあんちゃんねる」は、2歳になるあんちゃんの日常や成長をご覧いただけるチャンネルです。日々の成長の記録はもちろん、ダウン症の子育てについてなど様々な動画がアップされていますよ。今回は、あんちゃんが1歳の頃の動画をご紹介します。とびきりの笑顔をするのがマイブームのあんちゃん。
その可愛らしい姿に思わず癒されますよ♩

antop


大好きなうどん屋さんへ

an1


この日は病院の帰り道にあんちゃんの大好きなうどん屋さんへ。

家族みんなでうどんを食べます。


an2


すでにニコニコ笑顔なあんちゃん。

とってもご機嫌さんですね。

あんちゃんにメロメロ♪

an3


うどん屋さんでのパパとママの会話は、もちろんあんちゃんのこと。


あんちゃんの病院での様子や、日頃の様子などをおしゃべり♪

an4


あんちゃんの可愛さにメロメロな様子やあんちゃんへの愛情が、会話からもよく伝わってきます。

そんなパパとママの姿をじーっと見つめるあんちゃん。

「なんのおはなししてるのかしら?」とでも言いたげな表情もほっこりしますね。

うどんが到着!いただきます♪

「うどんはまだかなー」という様子でお待ちかねのあんちゃん。

そこへ…

an5


美味しそうなうどんがあんちゃんの元に到着!

ママがあんちゃんにも食べられるようにと、細かくカットしてくれました。


an6


あんちゃん、美味しそうに「あむっ」。

an7


美味しくて思わず手もバタバタッ(笑)

an8


まだ食べたい様子のあんちゃん。

ママにたくさんうどんを食べさせてもらいました♪

美味しいうどんを食べて、またまたご機嫌な様子のあんちゃんです。

あんちゃんの笑顔にみんな虜♪

最近、あんちゃんは特に笑顔が増えたのだそう。

常にニコニコしていてママやパパからだけでなく、周りの方にもよく「可愛いね」「笑顔が素敵」と褒められるそうです!

an9


ニコニコ笑顔のあんちゃんを見ていると、なんだかこちらまで思わず笑顔になってしまいますよね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.