子育て情報『「あ!まだ残ってた」娘のおもちゃを片付ける夫。しかし、夫が掴んだのはまさかの…』

2023年7月21日 06:30

「あ!まだ残ってた」娘のおもちゃを片付ける夫。しかし、夫が掴んだのはまさかの…

目次

・夫の勘違い
・まとめ
「あ!まだ残ってた」娘のおもちゃを片付ける夫。しかし、夫が掴んだのはまさかの…


産後、久しぶりに家族全員でお風呂に入ったママ。娘と夫はおもちゃの片付けをすることになったのですが……?

夫の勘違い

2人目出産後の話です。産後数カ月経ったころ、久しぶりに家族4人でお風呂に入りました。長女がお風呂に魚のおもちゃを浮かべて遊んでいたんですが、あがるときにパパと長女がお片付けで競うことに。

すっかり片付ききれいになったはずなんですが、パパが「あ!まだウニが残ってた!」と言い、手を湯船の中へ。

なんとそれは私の乳首だったのです……!

つまんだあとも、本人は気付かず「なんか取れない」と言って引っ張ってました。産後だったこともあり、乳首が真っ黒だったためウニと間違えられてしまいました。

ショックやら恥ずかしいやら。
知人には爆笑されたので、くすりと笑ってもらえたらうれしいです(笑)

(女性     30代    パート)

まとめ

まさかの旦那さんの勘違い。面白いと同時に、ママにとっては少しショックだったかも知れませんね。このママと同じように、出産後、体の変化を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか? みなさんは、どんな変化がありましたか?

作画/miyuka

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.