子育て情報『155万回再生!子どもが10人いる大家族ママのモーニングルーティンがすごかった!賞賛の声続出!』

2023年8月30日 15:30

155万回再生!子どもが10人いる大家族ママのモーニングルーティンがすごかった!賞賛の声続出!

目次

・ママは早朝に起床!
・早速お弁当作りをスタート!
・どんどん家事を進めていきます!
・四男くんが起床
・束の間のまったりタイム
・子どもたちが続々と起床
・みんなの朝食を作るよ♪
・通学の時間が迫ってきて、バタバタに…
・まだまだやることがたくさん!
・この後もやることは続々と…
・さぁ!朝のバタバタもラストスパート!
・今日も楽しく過ごそうね
155万回再生!子どもが10人いる大家族ママのモーニングルーティンがすごかった!賞賛の声続出!


YouTube「なかよしだいかぞく」は、パパとママと10人のお子さんとの生活を見ることができるチャンネルです。登録者数はなんと約42万人! 100万回再生超えの動画も多数ある人気の大家族チャンネルですよ。今回は大家族のモーニングルーティーン動画をご紹介します。一番下の子はまだ0歳。
夜も起きたりとなかなか熟睡できる日も少ないママですが、早朝から起きて、弁当や朝食作りはもちろん、掃除や洗濯、子どもたちの身支度の準備などやることがたくさん!無事、忙しい朝を乗り切ることができのでしょうか…!?

daikazokutop


ママは早朝に起床!

dai1


ママの起床はいつも5時半頃。

まだまだ、四女ちゃんの夜間授乳などもありますが、朝も早めの起床です。


早速お弁当作りをスタート!

dai2


朝早く起きて、まずはパパのお弁当作りからスタートです。


dai3


この日は夜ご飯にも予定している、とりの唐揚げがメインのお弁当のようです。

揚げ物とそのほかのおかず作りを作っていきます。

朝から揚げ物をやるのはとても大変ですよね。

この時点で、コメント欄には「すごい!」「尊敬する」の声が多数寄せられていましたよ。

dai4


おかずを作り終えて、お弁当に詰めていきます。

とってもおいしそうなお弁当の完成です♪

手作りのお弁当、パパも嬉しいですね。

どんどん家事を進めていきます!


dai5


お弁当作りを終えたら、続いては洗濯物を畳んでいきます。

大家族なので、畳む量もたくさん!ママに休む時間はありません。

dai6


床の掃除もしていきます。

常に綺麗な状態をキープできているのが、すごいですよね。

家族がたくさんいるとそれだけモノも増えていくように思いますが、なかよしだいかぞくさんの自宅はいつも本当に綺麗!

四男くんが起床


dai7


みんなよりも少し早めに四男くんが起きてきました!

ママにぴったり寄り添っていて、可愛いですね。

dai8


パパも朝早くから出勤です。

「いってらっしゃい!」とママと四男くんでお見送りをします。

束の間のまったりタイム


dai9


少し時間ができたので、四男くんとお話ししながらお化粧タイム。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.