子育て情報『「どういうこと?」飲み会で彼氏が友人の彼女と比較をし…。まさかの展開に呆然<冷酷なハイスペ旦那>』

2023年10月2日 15:20

「どういうこと?」飲み会で彼氏が友人の彼女と比較をし…。まさかの展開に呆然<冷酷なハイスペ旦那>

「どういうこと?」飲み会で彼氏が友人の彼女と比較をし…。まさかの展開に呆然<冷酷なハイスペ旦那>


主人公・柚羽(ゆずは)は女子大生。コウは現役東大生で、交際を開始するとモラハラ気質が徐々に明るみに。大事にされてないと気づき別れを切り出すと「俺を逃したら東大生とつき合うチャンスなんて二度とないぞ!」と衝撃の発言。驚きつつも別れる意志を伝えると謝罪され、復縁。幸せに過ごしますが、ブラック企業に就職した柚羽は適応障害を患ってしまい…。

「明日は6日ぶりの休みだ…」

終電ギリギリで仕事から帰宅した柚羽のもとにコウから連絡が。

超大手企業から内定をもらい、同級生が集まるお祝いの飲み会に誘われます。精神的にキツいものの断ると悪いので参加することに。


するとコウの友人・ヨシキと再会。昔、ヨシキの言葉がきっかけでコウとの関係を考え直したことがあった柚羽はお礼を伝えます。

コウがふたりのもとに合流し、「こいつ昔すっげーブスな彼女連れてたよなぁ」と酔っ払って爆弾発言をし…!

「ヨシキ!」慌てる柚羽、唖然とするヨシキのもとに現れたのは

ハイスペ15_1


ハイスペ15_2


ハイスペ15_3


ハイスペ15_4


ハイスペ15_5


ハイスペ15_6


ハイスペ15_7


ハイスペ15_8


ハイスペ15_9


ハイスペ15_10


ハイスペ15_11


ハイスペ15_12


ハイスペ15_13


ハイスペ15_14


ヨシキさんの彼女の美人さに驚く柚羽さん。コウさんは不機嫌そうな表情になりますが「彼女めちゃくちゃかわいいな」と思ってもみなかった発言をします。

しかしそれは本音ではなさそう。相手を褒めるのに、わざわざ柚羽さんを下げるような言い方をしなくてもいいですよね。

ヨシキさんが自分の彼女より美人な彼女を連れていることが気に入らないような気がしますが、みなさんはどう思いますか?その場にいたらコウさんにどんな風に声をかけますか。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.