子育て情報『「え、なんで?」彼の母に子作りの時期を決められ愕然。すると彼が衝撃の発言を<冷酷なハイスペ旦那>』

2023年10月5日 15:40

「え、なんで?」彼の母に子作りの時期を決められ愕然。すると彼が衝撃の発言を<冷酷なハイスペ旦那>

「え、なんで?」彼の母に子作りの時期を決められ愕然。すると彼が衝撃の発言を<冷酷なハイスペ旦那>


主人公・柚羽(ゆずは)は女子大生。コウは現役東大生で、交際を開始するとモラハラ気質が徐々に明るみに。ある日別れを切り出すと「俺を逃したら東大生とつき合うチャンスなんて二度とないぞ!」と衝撃の発言。驚きつつも別れる意志を伝えると謝罪され、復縁。その後ブラック企業に就職した柚羽は適応障害になってしまい…。

「…本気?」

職場環境に耐えられず「結婚する気がないなら別れよう」と提案されたコウは、柚羽の気持ちを確認し「俺が就職したら結婚しよう」と決意。

そしてコウの就職と同時に入籍しますが恐ろしい事実が次々と判明します。

エリート一家で育ちがいいと思っていましたが、両親は別居、姉とは絶縁状態。
おそらく原因は支配的な教育をするコウの母で、彼自身もすべて従ってきたよう。

新居から子作りのことまで細かく指示され、少しでも意見を言うと…。

「ママの言うことは正しいんだからそれに従え!」コウの態度が豹変

ハイスペ18_1


ハイスペ18_2


ハイスペ18_3


ハイスペ18_4


ハイスペ18_5


ハイスペ18_6


コウの母に「子どもは1年以内に作ること」と決められた柚羽さん。「やる前からできないと言うのはただの怠慢です」と厳しく注意されてしまいます。

さらにコウさんから早めに子作りをするメリットを説明され、思ってもみない展開に。

結婚するとなると彼や夫には自分の味方について欲しいですよね。みなさんだったらどうしますか?義理の家族に新婚生活のことを細かく言われたらどんなふうに対応しますか。 

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.