子育て情報『「え?」支配夫から逃げ、男友だちとある場所へ→すると衝撃の展開が待ち受け…<冷酷なハイスペ旦那>』

2024年2月14日 20:20

「え?」支配夫から逃げ、男友だちとある場所へ→すると衝撃の展開が待ち受け…<冷酷なハイスペ旦那>

「え?」支配夫から逃げ、男友だちとある場所へ→すると衝撃の展開が待ち受け…<冷酷なハイスペ旦那>


主人公・柚羽(ゆずは)は、学生時代に当時現役東大生のコウと交際。就職後に結婚するとコウのモラハラ発言が激化し、カメラ付きの部屋に閉じ込められてしまいます。友人ヨシキに救出され、柚羽は実家を頼ることに。しかし母親に怒られ、幼少期から抱えていた闇を告白すると修羅場へと発展。ヨシキが仲を取り持ち、わだかまりはなくなりましたが事態は急転…。

「ピンポーン、ピンポーン」

母娘問題が解決し、これからのことについて提案するヨシキ。コウが訪ねてきてもいないを突き通すこと、離婚についても視野に入れたほうがいいことなどを話していると、突然インターホンが。

「ま、まさか…」と不安になる柚羽と母親。
ヨシキが窓からのぞくとコウが実家まで追いかけてきたことが判明。ヨシキは自分が出るわけにはいかないため、母親に対応をお願いすると…。

「あなたのことは私が守るわ」不安そうな柚羽に心強い一言を

ハイスペ54_1


ハイスペ54_2


ハイスペ54_3


ハイスペ54_4


ハイスペ54_5


ハイスペ54_6


ハイスペ54_7


柚羽さんがいることを隠し通す母親ですが「でも、ここにいますよね?」と不敵な笑みを浮かべるコウさん。柚羽さんのバッグにGPSを忍ばせていたことを告白され、一同愕然とします。

行動を監視したり、逃げ出したことを“脱走”と表現したりするあたりから柚羽さんを妻として扱っていないのがわかりますね。柚羽さんは奴隷やペットではありません。

人をぞんざいに扱う人間とは離れたほうがよく、すぐに警察を呼ぶべきだと思いますがみなさんだったらどうしますか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.