子育て情報『「やっぱり来た」恐怖…訪問を断ったママ友が留守中にやってきて』

2023年7月20日 11:20

「やっぱり来た」恐怖…訪問を断ったママ友が留守中にやってきて

「やっぱり来た」恐怖…訪問を断ったママ友が留守中にやってきて


「もしかしたら家に来るかもしれない」ママ友のメッセージから様子を察知して、念のため家を空けていたオニハハさん。午後になり、自宅に戻るとそこにあったのは……。3人のお子さんの育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、旧友との再会で起こった事件をご紹介します。

「ポストの上になんかあるー」

ママ友が来ているんじゃないか?

ビクビクしながら家に帰ってみると、そこには……。

息子が発見したものは……?


私は友達がいない20_1


私は友達がいない20_2


私は友達がいない20_3


「やっぱり良子が来たんだ」

ポストの上に置かれた紙袋の中には、プレゼントらしき包みとメッセージカードが。

おそるおそる包みを開けてみると……。

◇◇◇

要らないと断ったはずのプレゼントでしたが、不在の間に置きに来ていたとは……オニハハさんの嫌な予感がまさに的中してしまいましたね。

ハッキリと伝えたにも関わらず、全く通じていないとなるともうどうしたらよいのか……接し方に困ってしまいますね。離れたいと願っているオニハハさんの気持ちがどうにか報われて欲しいところです。

皆さんの身近ではこんな出来事はありませんか……?

著者:マンガ家・イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.