子育て情報『「嫌がらせかよ!」直接対決!パパの失言にママがブチギレてついに…!?』

2022年10月31日 11:30

「嫌がらせかよ!」直接対決!パパの失言にママがブチギレてついに…!?

以前紹介したオニハハ。さんのマンガ「ワンオペ育児からの脱出!!」の続編です。「夫のマネ」作戦を実行してみたものの、やっぱり子どもたちのことが気になって仕方がないママ。そしてついに、パパとの直接対決へ……!

作戦が長くは続かないことを悟り、意を決してパパとの直接対決へ!
「マネしてみたんだけど、どう思った?」

問い詰められたパパから返ってきた言葉は、まさかの……!?

ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_1


ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_2


ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_3


ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_4


ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_5


ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_6


ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_7


「嫌がらせ」発言にはついブチギレちゃったけど。

パパは言えば理解して、気づいたら直そうとしてくれる人だった……。

これからはちゃんと不満は伝えて、感謝も忘れないようにしよう。

「ワンオペ育児からの脱出 パート2」はこれで終わりです。
それからというもの、パパが寝てしまうこともなくなり無事ワンオペ脱出できたそう。

不満も感謝の気持ちも、溜め込まずにその都度伝えあうことが夫婦円満・家庭円満の秘訣なのかもしれませんね。

著者:マンガ家・イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.