子育て情報『《今年最も売れた抱っこひもランキング5》シンプルisベストのデザインと装着性?よりきめ細やかに多機能化?』

2019年12月29日 14:00

《今年最も売れた抱っこひもランキング5》シンプルisベストのデザインと装着性?よりきめ細やかに多機能化?

高い通気性と立体的な縫製で、長時間抱っこしていても親子お互いのストレスが少ないのがOMNI360クールエアの特徴。何より、長年日本で抱っこひも界を牽引してきただけあって「抱っこひも=エルゴ」という絶対的イメージがついているパパ&ママも多く、「そんなエルゴのなかでの最上級モデルなら間違いない!」との声がよく聞かれました。

今年デビューした新色のピンクデジカモをはじめ、年に数回新色がデビューするのもエルゴファンの楽しみのよう。エルゴというと、「体格の良いパパも負担なく使える」といってパパママ兼用として購入されていく方も多いので、カジュアルなスタイルや男性のファッションにも合うインディゴウィーブも人気でした。

《今年最も売れた抱っこひもランキング5》シンプルisベストのデザインと装着性?よりきめ細やかに多機能化?


いずれの抱っこひもブランドも、使用しているパパママの声を拾い、年々マイナーチェンジを加えたり、新シリーズをデビューさせています。高温多湿な日本の気候に合わせたモデルが、通年を通して売れるようになってきたのが今年の傾向。そのなかで「シンプルでクラシックなモデル」を選ぶか、「より多機能で完璧なモデル」を選ぶか、好みが分かれたように思います。どうしても使っていくにつれて買い換えや買い足しがしたくなる抱っこひも。
来年はどんなアイテムに出会えるのか、私たちも楽しみにしています!

全国のblossom39では、来年もいろいろな抱っこひもをセレクトして、みなさんにお届けしていきたいと思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.