子育て情報『【先行モニター募集】歯磨きが苦手な親子に朗報!じょうずに磨けると骨伝導で音楽が聞こえちゃう!最新歯ブラシ「Possi」を試してみませんか?』

2020年3月16日 14:00

【先行モニター募集】歯磨きが苦手な親子に朗報!じょうずに磨けると骨伝導で音楽が聞こえちゃう!最新歯ブラシ「Possi」を試してみませんか?

【使用後】
「はじめこそ嫌がっていましたが、少し体験したら、落ち着いてきました。いつもより全然素直にやらせてくれました!助かります!」

■1歳の女の子のママ
【使用前】
「自分で磨くのはやってくれるんですけど、仕上げ磨きをしようとするとめちゃくちゃ嫌がります。もう毎日ギャン泣き(苦笑)なかなかさせてもらえないので、だいたい押さえつけたり、羽交い絞めみたいな状況でやるのですが、こっちも力が入っちゃって血が出ちゃうこともあります」
【使用後】
「全然おとなしくてびっくりです。こんなに変わるとは・・・。これは感動しました」後日、ママから「Possiを一度体験してから、歯磨きへの抵抗が少なくなったみたいで、やめると、もっともっとって言うようになりました」と連絡がきました。

多くの方々のご協力をお待ちしております!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.