子育て情報『ブルゾンちえみは3位! 一番好きな女性のピン芸人ランキング』

2017年3月24日 18:00

ブルゾンちえみは3位! 一番好きな女性のピン芸人ランキング

今後は国内のみならず海外でも活躍の場を増やすことが予想される渡辺さんですが、今後の動向に注目したいですね!

●2位:いとうあさこ

『性格が裏表なさそうで好き。しゃべりも面白いし、容姿も別に悪くないのになんで結婚できないんだろうって思う』(41歳女性/主婦)

『いとうあさこって地味なおばさんって感じだけど、いるだけでなんか安心する(笑)。男を含めても一番好きな芸人さんです』(34歳女性/販売)

第2位は『いとうあさこ』さんで20%(23人)という結果となりました。

“アラフォー芸人”として確固たる地位を築いているいとうあさこさん。中年女性ならではの悲しみ を笑いに変えることで同性から圧倒的な支持を受けています。

また、過去の恋愛エピソード(元彼たちに累計1,200万円貢いだなど)も有名ですよね。

そんな過去をさらけだす彼女の飾らない性格に好感を抱いているという人も多いのではないでしょうか。

現在46歳で“アラフィフ芸人”となったいとうあさこさん。
今後も同年代の女性を代表する芸人として頑張ってほしいですね!

●3位:ブルゾンちえみ

『上から目線な感じが絶妙に面白い!最初はバカにして見てたけど、意外と言っていることがまともで心にくるものがある』(32歳女性/営業)

『「35億」のネタで一気にファンになりました。女性特有の悩みを見つけるのがうまいから、思わず共感してしまう』(28歳女性/編集)

第3位は『ブルゾンちえみ』さんで15%(17人)となりました。

2017年に入って突如としてブレイクしたブルゾンちえみさん。お正月に放送された『ぐるナイ! おもしろ荘』でのネタが話題になりましたね。

ブルゾンちえみさんは女性が抱えがちな恋の悩みに対し、キャリアウーマン風の“上から目線”でアドバイスをするという芸を披露していますが、そのアドバイスが意外と心に刺さる という人も少なくないようです。

たとえば、「地球上に男がどのくらいいると思ってるの?……35億」というアドバイスは、普通の人が言えば何の説得力もありませんが、ブルゾンちえみさんが言うとなぜか納得してしまいます(笑)。これからもグングン人気を伸ばしていくであろう彼女の今後の活躍に期待したいですね。

----------

いかがでしたか?

人気のある女性ピン芸人は、同性からの支持をがっちり掴んでいる人たちが多い傾向にありますね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.