子育て情報『2位、井ノ原快彦! 司会がうまいと思うジャニーズランキング』

2017年5月26日 20:00

2位、井ノ原快彦! 司会がうまいと思うジャニーズランキング

2位、井ノ原快彦! 司会がうまいと思うジャニーズランキング

メディアで常に注目を集め続けるジャニーズタレント。コンサートや歌番組はもちろん、俳優として活躍する人も少なくありません。

最近では司会業にまで活動の幅を広げ、情報番組などでその姿を見ることも珍しくなくなってきました。

中には司会を本業とする人を上回る評価を得ることも。紅白歌合戦でも、ジャニーズのメンバーが司会を務めることが当然のようになってきましたね。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「司会がうまいと思うジャニーズは?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●司会がうまいと思うジャニーズは?

・1位:中居正広……56%(66人)
・2位:井ノ原快彦……18%(21人)
・3位:村上信五……13%(15人)
・4位:櫻井翔……9%(11人)
・5位:堂本光一……2%(2人)
・同率6位:亀梨和也……1%(1人)
・同率6位:小山慶一郎……1%(1人)

※有効回答者数:117人/集計期間:2017年5月23日〜2017年5月25日(パピマミ調べ)

●第1位:中居正広

最も多くの票を獲得したのは『中居正広』さんで、56%(66人)でした。

『中居くんが司会の番組があると、それだけで見ようと思う。安心して見てられるし、どんなゲストでも話を広げられる人じゃないでしょうか』(40代女性/主婦)

『ジャニーズに限らず、全司会者の中で1位2位を争う存在だと思います。
うまいのはもちろん、誰とでもやりとりできる懐の深さを感じます』(30代女性/事務)

今や日本を代表する司会者と言っても過言ではない、中居正広さん。

「しゃべれるアイドルになる」との思いで司会業の勉強をしてきたということですが、紅白歌合戦では若干25歳で白組の司会を務め、最年少記録を更新する という結果を残しています。

『笑っていいとも!』の最終回では、普段は見られないような大物芸能人たちが同じ舞台で共演を果たしましたが、誰にも手に負えないようなあの場を完璧に仕切ることができたのは、中居さんの力にほかなりません。

常に期待以上の結果を残し続けてきた中居さんだけに、この圧倒的な大差も納得できるのではないでしょうか。

●第2位:井ノ原快彦

2位にランクインしたのは『井ノ原快彦』さんで、18%(21人)でした。

『朝からイノッチの顔を見るとホッとする。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.