子育て情報『土屋太鳳もランクイン! “ぶりっ子”が鼻につく女性芸能人ランキング』

2017年6月27日 17:18

土屋太鳳もランクイン! “ぶりっ子”が鼻につく女性芸能人ランキング

さまざまな媒体が行っている“嫌いな女子アナランキング”では常に上位にランクインしています。

そんな田中さんですが、最近は一周回って好きになってきたという人も少なくないようで、好きな女子アナランキング上位にもたびたびランクインするようになっています。

ただ、やはり田中さんの露骨なぶりっ子キャラに拒絶反応を起こすという人はいまだに多く、今回のランキングでは2位という結果になりました。

好き嫌いがかなり分かれる田中さんですが、今後の活躍に期待したいですね。

●3位:土屋太鳳

『女優でいうとこの人が一番ぶりっ子だと思う。生理的に受け付けない』(38歳女性/事務)

『土屋太鳳は話し方がわざとらしくて嫌い。演技もぶりっ子が気になって集中できない 』(39歳女性/主婦)

第3位は『土屋太鳳』さんで10%(35人)となりました。

土屋さんは2015年にNHKで放送された『まれ』に出演して一躍ブレイクした女優として有名ですね。
その後もさまざまなテレビドラマや映画に出演して第一線で活躍しています。

そんな土屋さんですが、一部の人たちからは挙動が“ぶりっ子”だと感じられているようです。

とくに女性からは嫌悪されることが多く、中には演技がぶりっ子で作品に集中できないという人もいました。

現在22歳でまだまだ若手女優な土屋さんですが、今のうちから同性ファンを失ってしまうと後々苦労してしまうかもしれませんね。

----------

いかがでしたか?

多少のぶりっ子は仕方のないことですが、あまりに度が過ぎると同性から嫌われてしまうようです。私たちも気をつけるようにしたいですね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜15位)】ぶりっ子が鼻につく女性芸能人は?(https://papimami.jp/108726)

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.