子育て情報『misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのは?』

2017年7月22日 17:18

misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのは?

●福原愛&江宏傑を選んだ人の意見

『結婚式もそうだけど、それまでの幸せアピールが非常にウザかった。人ってあんなに分かりやすく幸せ感を出せるものなんですね。おかげで全く祝福できなかったです』(41歳女性/事務)

『結婚式の引き出物が二人の写真付きラケットで引いた。幸せなのはいいけど、今は完全に周囲への配慮がない よね』(35歳女性/販売)

福原さんといえば、2016年9月に中国の卓球選手である江宏傑さんとの結婚を発表して世間を驚かせましたね。

それからはSNSで3,000万円と言われる指輪を見せつけるなど、新婚の幸せぶりを思う存分おすそ分けしてくれました。

そんな二人は2017年1月に台湾で、2月には日本のディズニーリゾートで式を挙げて話題になりました。しかし、結婚式の前から幸せアピールを見せつけられた人々からは「何回おめでとうって言えばすむの?」と冷ややかな意見が上がりました。

今回のアンケートでも幸せアピールが強くて祝福できなかったという旨の回答が多数を占める結果に。


2017年6月に妊娠していることを発表した福原さん。これからは落ち着いたステキなママになってほしいですね。

----------

いかがでしたか?

どんなにおめでたいことでも、当人からの幸せアピールが強すぎると素直に祝福できなくなるもの。

私たちも自分が幸せなときに他人を不快にさせないよう、注意するようにしたいですね。

【参考リンク】
・【二択アンケート・結果】misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのはどっち?(https://papimami.jp/111142)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/TOYO、沖まりね

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.