子育て情報『ママタレントたちの子育て事情(小倉優子さん編)』

2017年11月28日 19:38

ママタレントたちの子育て事情(小倉優子さん編)

離婚したことを嘆いたこともあったでしょうが、それをバネに仕事の幅を広げ強く生きる女性として、支持されています ね。

自分の置かれた状況や立場を理解し、どのように打開していくかというお手本を小倉優子さんに見せてもらった気がします。

----------

小倉優子さんがお仕事の間、お子さんは幼稚園や保育園に行っているようです。

ブログをみているとお子さんの幼稚園や保育園の送迎をしている様子が垣間見えます。

お一人で仕事をし、送迎をし、あれだけ美しい食事を用意しているとしたら、まさにシングルマザーの鑑ですね。

柔和なイメージとは全く逆 です。ある程度経済的にも余裕があると思われることから、家事のすべてを自分でやっているわけではないかもしれません。

小倉優子さんのブログを真に受けた第三者に

『子どもが二人いるシングルマザーでもここまでやれるのだから、あなたも…!』

などと言われるのはちょっと筋が違いますよね。


小倉優子さんについては子育てよりも、女性、あるいは母としての強さのお手本を見せてもらっていると言えるのではないでしょうか。

【参考リンク】
・小倉優子オフィシャルブログ「Yuko’s Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
https://ameblo.jp/ogura-yuko1101/
●ライター/マエジマシホ
●モデル/REIKO

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.