子育て情報『加藤紗里VSゲス川谷! 「売名に成功した」と思う芸能人ランキング』

2016年3月16日 21:00

加藤紗里VSゲス川谷! 「売名に成功した」と思う芸能人ランキング

加藤紗里VSゲス川谷! 「売名に成功した」と思う芸能人ランキング

人気芸能人との熱愛報道があったり、常識はずれの行動で炎上騒動を起こしたりすれば、すぐさま「売名では」と批判されてしまう芸能界。

実際に大きな注目を集め、それをきっかけにテレビに引っ張りだこになるということも少なくありません。

とはいえ、実力が伴っていなければすぐに姿を消してしまうという厳しさも。

2016年も、熱愛報道などで売名が疑われる行いをする人が後を絶ちませんが、いつまでその姿を見ることができるかはわかりません。

一方、売名と言われつつも芸能界のトップで活躍し続ける人もいますよね。

そこでパピマミ読者の皆さんに、『「売名に成功した」と思う芸能人は誰ですか? 』というアンケートを実施してみましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●「売名に成功した」と思う芸能人は誰ですか?

・1位:加藤紗里……27%(43人)
・2位:菜々緒……19%(30人)
・同率3位:川谷絵音……9%(14人)
・同率3位:紗栄子……9%(14人)
・5位:美奈子(ビッグダディの元妻)……7%(11人)
・6位:尾上松也……6%(10人)
・7位:加藤綾菜(加藤茶の妻)……5%(8人)
・同率8位:中村昌也……4%(7人)
・同率8位:内山麿我(浜崎あゆみの元カレ)……4%(7人)
・10位:福田萌……4%(6人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:159人/集計期間:2016年3月9日〜2016年3月10日(パピマミ調べ)

●第1位:加藤紗里

最も多くの票を獲得したのは『加藤紗里さん』で、27%(43人)でした。

『もうすでに消えかけてる感じもするけど、実力からすると一瞬でも世間の注目を集められて“成功”したと言っていいんじゃないかな』(30代ママ)

『みんなに名前を知ってもらえて大成功でしょ!結局真実は不透明なままだけど、ここまですがすがしい売名はあまり見ないよね』(30代パパ)

『1周まわって最近かわいく見えてきたんだけど』(20代女性)

狩野英孝さんを巡る三角関係で世間を賑わせた、タレントの加藤紗里さん。

熱愛についてはもちろん、本人の派手なビジュアルにも注目が集まり、「全身整形」「顔が恐すぎる」などの声が多く向けられています。
立て続けにテレビに出演し、騒動について臆すことなく発言する姿が反響を呼んでいましたが、早くも飽きられているという雰囲気もあるようです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.