子育て情報『2位「ベッキー」1位は? 休業からの復帰を喜べない芸能人ランキング』

2016年8月5日 20:00

2位「ベッキー」1位は? 休業からの復帰を喜べない芸能人ランキング

●第2位:ベッキー

2位にランクインしたのは『ベッキー』さんで、28%(76人)でした。

『どう考えてもまだ復帰は早いでしょ!会見のときの裏の顔もバレちゃったわけだし、反省しているフリしてるとしか思えないんですよね』(20代女性/大学生)

『最初の対応がまずかったですよね。あそこで正直に謝罪していればこんなふうにはならなかったと思いますし、むしろ味方になってくれる人も多かったんじゃないかな』(30代男性/営業職)

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんと不倫騒動を起こし、一時休業にまで追い込まれたベッキーさん。

会見で友達関係であることを強調したり、周囲を茶化すような発言をしているLINEのやり取りが流出したりするなど、清純派のイメージとはかけ離れた対応 に世間の反発が大きくなってしまいました。

テレビへの復帰後も、発言がたびたび批判の的となり、以前のような活躍を見せるまでには至っていません。

世間が復帰を望んでいない以上、今の状況も仕方のないことなのかもしれません。

●第3位:矢口真里

3位にランクインしたのは『矢口真里』さんで、15%(41人)でした。


『不倫のときの相手とまだ付き合ってるとかありえない。とりあえず復帰は別れてからじゃないとダメでしょ』(20代男性/大学生)

『ちょこちょこ不倫のことを自分でネタにするのに腹が立ちます。笑って済ませられるようなことじゃないのに、調子に乗ってるとしか思えません』(30代女性/主婦)

不倫騒動により矢口さんが芸能活動を休止したのは2013年のこと。

そこからすでに3年の月日がたっています が、いまだ矢口さんに対する風当たりは弱まることを知りません。

2016年にはテレビCMへの出演もありましたが、苦情が殺到したことで放映が中止となり、世間の反発の強さを再認識する事態になりました。

ベッキーさんが不倫騒動を起こした際にも、自分の立場を棚に上げたような発言でバッシングを浴び、さらなる批判を受けることに。

最近では、“炎上芸”としてわざとやっているのでは という声も聞かれますが、一切の批判がなくなるのはもはや不可能とも思えます。----------

いかがでしたか?

一度の過ちが、その後の芸能活動に大きな影を落とすこともあります。


ランクインした人の多くは、不祥事を起こしはしたものの、犯罪をおかしたというわけでもありません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.