子育て情報『2位「稲垣吾郎」1位は? 一生結婚しなそうなジャニーズランキング』

2016年8月11日 20:00

2位「稲垣吾郎」1位は? 一生結婚しなそうなジャニーズランキング

他の人と結婚するなんて想像できないなぁ』(30代女性/アパレル)

『家事とか洗濯も完璧にできそうだし、ひとりでも問題なく生きていけそう。奥さんはプレッシャーだろうね』(40代男性/営業職)

2016年に放送されたSMAP×SMAPで、自身の結婚観について「今のところは考えていない」 と答えた稲垣さん。

また、このまま独身で生きていくイメージもあるということで、稲垣さんから結婚の報告を聞くことができるのは先のことになりそうです。

メンバーの草なぎさんから、「一番結婚に向いてなさそう」というコメントをもらったこともある稲垣さんですが、ファンも同じような印象を抱いている ことが明らかとなってしまいました。

気を使わないでいい人がタイプとのことで、あまり素の自分を見せない一面があると言えるでしょう。

●第3位:堂本光一

3位にランクインしたのは『堂本光一』さんで、7%(14人)でした。

『光一くんは永遠の王子様なので、一生結婚しないでほしい!熱愛報道なんかもほとんどないし、ジャニーズの中で一番アイドルらしいんじゃないですかね』(30代女性/主婦)

『趣味や仕事が一番で、女性のことは二の次って感じだから結婚も難しそう』(30代女性/編集者)

4位にランクインした堂本剛さんをわずかに上回った堂本光一さん。

自他ともに認める仕事人間 で、自分のやることに一切の妥協をしないという姿勢は多くの人から尊敬の念を持って語られています。


そのため恋愛となるとついつい後回しになってしまうようですが、本人は結婚願望も持っている様子。

野球やF1、ゲームなどの趣味に強いこだわりを持っており、ひとたび話し始めると女性の反応などおかまいなしに話し続けることもあるため、そういった光一さんについていけるような、好奇心旺盛な女性 が合うかもしれませんね。

----------

いかがでしたか?

あまり女性の影が感じられないメンバーが上位を占める結果となりましたが、決してモテないということではないはず。

むしろアイドルという立場からすると、これが本来の姿と言えるのかもしれません。少しクセのある部分があるかもしれませんが、仕事などに真剣に打ち込む姿勢は、結婚した男性も見習いたいものですね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜15位)】一生結婚しなそうなジャニーズは?(http://papimami.jp/82776)

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.