子育て情報『平愛梨、関ジャニ丸山との“浮気”を否定! ネットでは「脇が甘い」「アモーレが可哀想」と女性から反感も』

2016年11月11日 17:00

平愛梨、関ジャニ丸山との“浮気”を否定! ネットでは「脇が甘い」「アモーレが可哀想」と女性から反感も

平愛梨、関ジャニ丸山との“浮気”を否定! ネットでは「脇が甘い」「アモーレが可哀想」と女性から反感も

2016年11月11日発売の『FRIDAY』が、タレントの平愛梨さん(31)と人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の丸山隆平さん(32)の“密会”を報じて話題となっています。

記事によると、11月6日に二人は東京都港区西麻布の老舗高級うなぎ店で密会をしていたとのこと。愛梨さんは以前から親しい友人に『本当にうまくいくのかな……』『結婚に実感がわかない』と不安を漏らしていたようで、今回の密会も丸山さんにその相談をしていたと目されています。

この報道を受け、愛梨さんは11月10日に行われた東京スカイツリーのイルミネーション点灯式で『あれはアモーレにちゃんと伝えました。ご飯行っただけです』と“浮気疑惑”を否定しました。

ネット上でも愛梨さんの浮気を疑う声は少ないですが、一方で彼女の“脇の甘さ”にイライラしたという女性も多いようです。

●ネット上では「脇が甘い」「長友がかわいそう」と非難殺到

『この子のことだから本当に浮気ではないんだろうけど、脇が甘い。恋人の気持ちをもっと考えた方がいい』

『ガードが緩すぎる!こんな彼女を持って長友は大変だな』

『たとえ事実無根だったとしても“密会デート”が報じられたら長友もいい気はしないでしょ。
甘すぎる』

『平愛梨って感覚が普通の人とちょっとズレてるよね。長友は振り回されてそうだなぁ』

『鈍感そうだよね、この人。アモーレかわいそう』

『せっかく長友とラブラブなんだから、それを壊すような行動は控えた方がいいよ』

『こういう男の気持ちを考えられない女はイライラする』

『平愛梨って三瓶とか丸山とか絶対手を出さない男をいいように弄んでいるような印象がある』

『な〜んかあざとい感じがするんだよね。だから女友達もいないんじゃない』

などなど、ネット上では愛梨さんの軽率とも取れる行動に反感を覚えたという人が多数見られました。

結婚間近と言われている愛梨さんと長友さん。妙な報道で関係が崩れないよう、これからは男性との付き合いには気をつけた方がいいかもしれませんね。

【画像出典元リンク】
・平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba/http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12199503730.html
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.