くらし情報『平愛梨さん長男が「言葉を失った顔」…長友パパに「これ何?どうした?」と言われそうな失敗にショック』

2024年2月19日 11:42

平愛梨さん長男が「言葉を失った顔」…長友パパに「これ何?どうした?」と言われそうな失敗にショック

「なんじゃこりゃ絶対履けない」

平愛梨さんは2017年にサッカー元日本代表の長友佑都さんと結婚。2018年にイタリアで長男・バンビーノくん(愛称、以下同)、2019年にトルコで次男・ベベックくん、2021年にフランスで三男・bebeくん、2023年5月に日本で四男・赤ちゃんを出産しました。

長友さんは仕事で不在のことが多く、賑やかな息子たちをワンオペで世話しながら家を切り盛りしている平さん。長男は6歳の誕生日を迎え、まもなく小学生になります。

休みの日ほど子どもたちが早起きするというのは「あるある」ですが、平さんはそんな日曜日の朝の出来事を投稿。子どもたちがiPadに夢中になっている隙に、ボロボロになっていたズボンの補修に取り掛かったといいます。

長男に「ママ何してるの?」と聞かれ、「あなた達が破いたズボンを直してるの」「元に戻るよ! また履けるからね」と会話しながら縫っていましたが、いざ完成すると……

「なんじゃこりゃ絶対履けない」
「バンビーノの言葉を失った顔なんやねん」

ちょっとひき攣れてしまったようです……。長男は「う、うん。
ママ大丈夫よ、大丈夫。履ける履ける!履くからさ、置いといてよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.