くらし情報『平愛梨さん「おかわり何回するの? 足りない」息子たちがハマッて一瞬でなくなる鶏肉料理「美味しいの間違いない」』

2023年12月7日 11:41

平愛梨さん「おかわり何回するの? 足りない」息子たちがハマッて一瞬でなくなる鶏肉料理「美味しいの間違いない」

夕食タイム♡

平愛梨さんは2017年にサッカー日本代表選手の長友佑都さんと結婚し、2018年にイタリアで長男・バンビーノくん(愛称、以下同)、2019年にトルコで次男・ベベックくん、2021年にフランスで三男・bebeくんを出産。そして今年5月5日には日本で四男「赤ちゃん」を出産しています。

平さんは5日に「夕食タイム♡」の写真をInstagramへ投稿。こんがりキツネ色に焼けたガーリックチキンや手羽中のグリルチキン、しらすサラダ、茗荷と大葉の納豆和え、マヨきゅうり、プチトマト、なめこと豆腐のお味噌汁などが食卓に並べられています。2枚目の写真は、赤ちゃんを除く三兄弟がテーブルにしっかりつき、黙々と食事している1枚です。

「子供のご飯で1番簡単なのは"二色丼"だと思ってた!!」という平さん。しかし「先日、酒井選手のご自宅にお邪魔したら奥様が子供達にグリルチキンを作ってくれてた一瞬でなくなるぐらい皆んなたくさん食べていてその光景が微笑ましかった」と明かし、それ以来、連日のようにグリルチキンを作っているそうです。

酒井宏樹選手といえば長友さんと同時期にフランス・リーグ・アンのオリンピック・マルセイユに所属していたこともあり、平さんは「フランスに居た時もボロネーゼや海老カレーなど色々作ってくれて子供メニューのレパートリーが増えて有り難かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.