子育て情報『くりぃむしちゅー有田、一般女性と結婚! 祝福ムードの裏で「ローラと二股だった?」と疑問の声も』

2016年12月6日 16:00

くりぃむしちゅー有田、一般女性と結婚! 祝福ムードの裏で「ローラと二股だった?」と疑問の声も

くりぃむしちゅー有田、一般女性と結婚! 祝福ムードの裏で「ローラと二股だった?」と疑問の声も

お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平さん(45)が2016年12月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で結婚したことを発表し、お茶の間を大いに沸かせました。

番組で有田さんはスポットライトを浴びながら、「11月29日をもちまして入籍しました」とカメラやメンバーに向かって直々に報告。相手は合コンで知りあい、約2年前から交際していた一般女性であること、かなり年下で、女優の高橋ひとみさんに似ていることなどを照れながら語りました。

これまで、深田恭子さんや安田美沙子さんらとの交際が噂されてきた有田さん。また、2012年ごろからはモデルのローラさんとの熱愛が度々報じられ、今年に入ってからは結婚説まで浮上していました。

そんな中での「一般女性とのゴールイン」でしたが、ネット上には視聴者から多くの祝福メッセージが寄せられています。

●『末永くお幸せに』『身持ちを固めても、キャラはそのままで』ネットに集まった祝福の声

『有田結婚かー!ビックリしたけどおめでとう!』

『この顔でも、高卒でも。やる気になれば何でもできるんだな!有田よくやったな&勇気をありがとう』

『最近は週刊誌にすっぱ抜かれるケースばっかりで辟易してた。今回本人リードで知らせることができてよかったね。末永くお幸せに!』

『年の瀬に、こちらまで嬉しくなるニュースでした。ありがとうございます。お幸せにね』

『振り返れば今年は、ゲス不倫だの解散だのネガティブな話題が多かったもんな。いい知らせでほっこりした』

『結婚おめでとう!身持ちを固めても、どうかキャラはそのままでいてくださいねw』

●『ローラは二股だったの?』『結局は一般女性なのか』といった声も

いっぽうで、祝福ムードの裏側にはこんな声も。

『ローラじゃなければ深キョンでもないのかよー。なーんだ』

『あれだけ浮名を流してきた有田さんも、最後に落ち着くのは一般女性か……。芸能人相手だとやっぱり色々あってイヤなのかなぁ』

『番組、さんざん煽ってたよな。あまりにも煽るから、ついにローラと結婚か!?って期待しちゃったよ』

『深キョンやローラを捨ててまで結婚したかった“一般女性”ってどんな女なんだ。気になる』
『2年前からつきあってたっていうことは、ローラちゃんは二股だった……?』

など、有田さんの過去の女性遍歴を思い出した人たちも少なからずいたようです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.