くらし情報『小倉優子さんの運動会弁当「定番の唐揚げと卵焼き、おにぎり」が不人気で…代わりに大好評だったものとは!?』

2023年10月2日 11:31

小倉優子さんの運動会弁当「定番の唐揚げと卵焼き、おにぎり」が不人気で…代わりに大好評だったものとは!?

✅ 仲里依紗さん初めて息子の運動会に弁当作り!!「お弁当みんなで食べれる時代になってよかったね!」

「また来年からも入れようかな」

9月最後の土曜日、小倉優子さんは「今日は運動会でした」とInstagramに投稿。暑い日が続いていたからか、お子さんたちから「入れてほしい」とリクエストされたものは、なんと「お蕎麦」と「カップケーキ」だったといいます。

ゆでたお蕎麦に甘辛く煮た油揚げをのせて小分けにし、めんつゆと氷を水筒に入れ、プラスチックのカップも持って行ったようで、「食べやすかったみたいなので、また来年からも入れようかな」と小倉さん。

他にも、リクエストされたカップケーキ、おにぎり、いなりずし、唐揚げ、卵焼き、ミニトマト、シャインマスカットと盛りだくさんですが、意外なことに「定番の唐揚げと卵焼き、おにぎりは人気がなくて私が沢山食べました」と、定番おかずよりもお蕎麦に人気が集中したようです。

また、安田美沙子さんや近藤千尋さんも運動会のお弁当をInstagramにポスト。

安田さんはお兄ちゃんにとって幼稚園最後の、弟くんにとって幼稚園ではじめての運動会があったといい、「兄弟が一緒にいることが愛おしくて。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.