くらし情報『安田美沙子さん、早産で生まれた次男の成長に感激で涙。すると次男もウルウルしはじめて…!?』

2023年6月9日 12:02

安田美沙子さん、早産で生まれた次男の成長に感激で涙。すると次男もウルウルしはじめて…!?

次男の反応に驚き

安田美沙子さんは2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年5月に第一子となる長男を、2020年2月に第二子となる次男を出産。日々、2学年差の兄弟の子育てに奮闘しています。

この春から次男は長男と同じスクールに入園し、兄弟そろって通園しているよう。次男はこのところトイレトレーニングに励んでいるようで、安田さんはInstagramで 「次男、1回だけトイトレ成功しました」と報告しています。

まだトイレで用を足すことに慣れていないこともあり、「おうちで、いきたい!を3回くらい繰り返して。。本人もどうしたらいいのか分からない様子」だったという次男。しかし、「カウントダウンしてみたら」見事成功したといいます。

このことにいたく感動したという安田さん。
早産でNICUに入っていた時期もあったという次男の成長ぶりに、感慨もひとしおですね。

「できたね〜!!」と褒めながら、思わず泣いてしまったそうですが、それに対する次男の反応はとても意外なものだったようです。

「『いまでたね!!』と次男も
ウルウルしていて。。
え?本人も感動して片目から涙出てる!?と驚きました
もらい泣きなのか、ほんとに泣いたのか、偶然なのか。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.