子育て情報『ゲス川谷&ほのかりん、2ショット動画流出で炎上!? ネットでは「全方位に喧嘩売ってる」と呆れる声』

2016年12月13日 16:00

ゲス川谷&ほのかりん、2ショット動画流出で炎上!? ネットでは「全方位に喧嘩売ってる」と呆れる声

ゲス川谷&ほのかりん、2ショット動画流出で炎上!? ネットでは「全方位に喧嘩売ってる」と呆れる声

当時未成年で飲酒していたことが発覚したタレントのほのかりんさん(20)が2016年12月8日の深夜、交際相手である『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(28)とのツーショット動画をSNSに投稿したことが話題になっています。

ほのかりんさんと見られるTwitterのアカウントから投稿されたのは、大流行中のアプリ『SNOW』を使って撮影した動画。新幹線の車内と見られる場所で、二人の仲睦まじい姿が撮影されていました。

ただし、この動画は公開後に削除され、アカウントも非公開になっています。

なお、12月12日放送のフジテレビ系番組『バイキング』では、街頭インタビューでランキングを決める『気になるエンタメニュース ランキング8』というコーナーの中で、このツーショット動画の流出ニュースが4位にランクイン。

『正直なんでこのタイミングで上げたんだろう?』『みんなにアピールしている感じがちょっとおかしい』というファンの声も紹介されていました。

ほのかりんさんとの飲酒問題の責任を取るべく、12月3日をもって活動を休止している川谷絵音さんと、動画をSNSに投稿したとされるほのかりんさんの二人について、ネット上でも批判の声が多くあがっています。


●ネット上では「痛すぎる」「反省ゼロ」「売名行為」と批判の声

『ちょっとおかしいでしょ』

『類友だね。お似合いだよ』

『世間から忘れられないためのアピール』

『別れたって噂も出てたから、仲良しアピールかな?』

『痛すぎる…バカなの?』

『悪いことしたって罪悪感がないからこんなことできるんだろうね』

『メンヘラ女っぽい』

『ファンを煽るようなことしないでほしい。売名行為としか思えない』

『まあ、とりあえず売名成功』

『自粛中で見なくて済むと思ったのにまた出てきた』

『これは反省ゼロだねw』

『この人たち、全方位に喧嘩売ってる感がスゴい』

『活動自粛に追い込まれても本人たちはなんでこんなのんきなの?他のメンバーやスタッフが気の毒』

『なぜ自ら叩かれるネタを用意してくれるんだろう…』

など、ネット上では二人に対して呆れる声が多数あがっていました。

恋愛は自由ですが、未成年飲酒に対する活動自粛中にこのような動画を公開してしまっては、世間からの怒りを買うのも当然でしょう。世間からの風当たりが弱まるまで、二人とも目立たないようにしていたほうが身のためでもあり、ファンのためでもあると思うのですが……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.