子育て情報『辻希美、関ジャニ安田に自宅で人生相談!? ファンは「ブログのPV稼ぎに利用するな」と大ブーイング』

2017年1月30日 16:00

辻希美、関ジャニ安田に自宅で人生相談!? ファンは「ブログのPV稼ぎに利用するな」と大ブーイング

辻希美、関ジャニ安田に自宅で人生相談!? ファンは「ブログのPV稼ぎに利用するな」と大ブーイング

元『モーニング娘。』の辻希美さんが1月29日に自身のブログにて、『関ジャニ∞』の安田章大さんが自宅に遊びに来たことを明かし、話題になっています。

辻さんのブログでは、安田さんと俳優の石黒英雄さんが辻さんの自宅を訪れ、一緒に食事をした様子がつづられており、安田さんに人生相談に乗ってもらったことを明かしています。

『デイリースポーツ』によると、辻さんと夫である杉浦太陽さんには安田さんとの親交があり、昨年の12月には、関ジャニの東京ドーム公演を夫婦で鑑賞していたということです。

●ネット上では「常識なさすぎ」「PV稼ぎに利用するな」とファンから厳しい声

ブログで安田さんとの仲の良い様子を伝えた辻さんですが、これを快く思わないファンも多いようで、ネット上では、

『なんでもブログに書くのやめたら?ファンはいい気分じゃない』

『安田君、ブログのネタにされて気の毒』

『アイドルに人生相談?なんか常識がなさすぎる』

『ブログのネタのために呼ばれたんでしょうね…』

『ヤス、人が良さそうだから。でもお友達は選んだほうがいいですよ』

『個人的に仲良くされているのはわかるけど、世間に向けて発信する必要ないと思います』

『自慢したいの?ブログで稼ぎたいのはわかるけど、こういうのは書かないでほしい』

『辻さんにはファンの気持ちとかわからないんだろうね…』

『安田君の好感度が下がっちゃうんじゃない?辻さんとは関わらないほうがいい』

『ただの自慢じゃん!安くんが来たとか書かないでほしい』

『何でヤスの名前出すの?ファンからすればいい気しない』

『安田君、お友達は選んだ方がいいよ。ブログのネタにされるだけ』

『ブログのアクセス数増やして稼ぐのに必死で、人の気持ちを考えられないんだろうな』

『安田君のこと、客引きパンダだと思ってんの?』

『安田君は辻のPV稼ぎのネタに利用されたね。お疲れさま…』

『人生相談の前に常識を学ぶべき』

『自慢?それともまた炎上させてブログの客集め?』

『ブログのネタにされてる感じがしていい気分ではない』

『子どもが一緒にいたにしても、旦那がいないときに独身の男を連れ込むのはいかがなものか…』
など、辻さんに対する厳しい声が多くあがっていました。

何かと「常識がない」と叩かれる辻さんですが、今回も案の定、バッシングを受けてしまっているようです。

とはいえ、炎上しようとブログを見に来てくれる人が増えれば、辻さんにとっては特に何も問題ないのかもしれませんね……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.