くらし情報『プロポーズ直後、妊娠発覚…!さっそく病院に行くと…「だいたい妊娠5週目ですね」→「…!」彼女が【顔面蒼白】になった理由…』

2024年3月15日 15:00

プロポーズ直後、妊娠発覚…!さっそく病院に行くと…「だいたい妊娠5週目ですね」→「…!」彼女が【顔面蒼白】になった理由…

皆さんは、プロポーズされた経験はありますか?今回はプロポーズ直後に妊娠した女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:しのささむつ妊娠が判明結婚前提に付き合っていた彼から「結婚しよう」とプロポーズされた主人公。入籍日を決めたり、一緒に住む家を探したりと結婚の準備をしていました。さらに「近いうちに子どももほしいね」と話す2人。ある日、主人公は「これ…」と言いながら、夫に妊娠検査薬を差し出しました。夫は「これってまさか…!」と驚き…。喜ぶ夫
プロポーズ直後、妊娠発覚…!さっそく病院に行くと…「だいたい妊娠5週目ですね」→「…!」彼女が【顔面蒼白】になった理由…
出典:愛カツ主人公に泣きながら抱きつき「やったー!」と夫は喜びました。週末、主人公夫婦が病院に行くと医師から「5週目ですね」と言われます。
主人公は医師に排卵日がいつだったかを尋ねました。排卵日を知った主人公は「…!」と顔面蒼白。ちょうどその時期、同窓会があり主人公は元カレと関係をもっていたのです。どちらの子か分からないという、まさかの事態に慌ててしまう主人公なのでした。読者の感想プロポーズはもちろん、妊娠がわかったら嬉しいですね。喜んでくれて病院までついてきてくれる夫が優しいと思いました。まさか元カレとも関係をもっていたなんて信じられません…。(40代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.