くらし情報『辻希美、家族旅行から帰宅し“えげつなかった”こと「カンタくんが居てくれてまじで助かった」』

2024年2月14日 11:25

辻希美、家族旅行から帰宅し“えげつなかった”こと「カンタくんが居てくれてまじで助かった」

辻希美、家族旅行から帰宅し“えげつなかった”こと「カンタくんが居てくれてまじで助かった」

タレントの辻希美が12日と13日に自身のアメブロを更新。家族旅行から帰宅し“えげつなかった”ことを明かした。

12日のブログで、辻は「今回は家族で初めての新潟県にスノボーをしに来ました」と明かし「初の新潟では知り合いの別荘??に泊まった」と説明。「上の子達はスノボーを楽しみ私と幸空は雪遊びやソリ遊びを楽しみました」と写真とともに報告し「スキー場にて6時間ぶっ通しで遊びました」とつづっていた。

続けて更新したブログでは「希空が夫婦写真撮ってくれました」と夫で俳優の杉浦太陽とのスキー場での2ショットを公開。「からの希空や幸空も入って更にいい写真撮れた」と杉浦や長女・希空(のあ)ちゃん、三男・幸空(こあ)くんとの家族ショットも公開した。

13日に更新したブログでは「冬の旅行帰りの洗濯がえげつなかった」と述べ「洗濯何回回したんだろ カンタくんが居てくれてまじで助かった」とガス衣類乾燥機『乾太くん』について言及し「洗濯機も良く頑張った!!」とコメント。最後に「溶けかけた雪に被せた鬼が怖過ぎるぜ」と写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.