くらし情報『あいのり・桃の夫、バズっていると聞いて試したミスド品の食べ方「何故今まで思い付かなかったんだろう」』

2024年5月22日 12:18

あいのり・桃の夫、バズっていると聞いて試したミスド品の食べ方「何故今まで思い付かなかったんだろう」

あいのり・桃の夫、バズっていると聞いて試したミスド品の食べ方「何故今まで思い付かなかったんだろう」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が21日に自身のアメブロを更新。バズっていると聞いて試したミスタードーナツの品の食べ方を紹介した。

この日、夫は自身について「ミスドが好き!」と説明し「小さい頃からこの味で育ってんのよ」とコメント。「そんなミスドのポンデリングを焼くと更に美味い!という情報がバズってると桃から聞いた」と明かし「試してみました!」と報告した。

続けて、バズっていると聞いた食べ方について「本当に焼くだけ」と説明し「簡単で助かる」とフライパンでドーナツを焼く様子を写真で公開。「こんな簡単なアレンジレシピ、何故今まで思い付かなかったんだろう」と述べ「砂糖が溶けて甘さが際立ち、外カリ中ジュワな食感になって、これはこれで美味!」と満足そうにコメントした。

また、レンジで温めたドーナツも堪能したことを明かし「熱々ホワホワになって生ドーナツっぽい雰囲気に!」と説明。最後に「色々やってみたけど!やっぱいつものミスドが好きかも~」と述べつつ「試す価値アリ!」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「焼く発想はなかった」「食べてみたい」「おいしそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.