くらし情報『高橋真麻、大人4人で準備に2時間以上かかる自宅のひな人形「今日は桃の節句」』

2024年3月4日 11:33

高橋真麻、大人4人で準備に2時間以上かかる自宅のひな人形「今日は桃の節句」

高橋真麻、大人4人で準備に2時間以上かかる自宅のひな人形「今日は桃の節句」

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日に自身のアメブロを更新。自宅のひな人形について大人4人で準備に2時間以上かかることを明かした。

この日、高橋は「今日は桃の節句」と切り出し「我が家の雛人形は出すとなると大人4人で2時間以上かかる」と説明。「ホテルの雛人形でご勘弁を」とホテルのひな壇の写真を公開し「友達家族とランチ」とつづった。

続けて更新したブログでは「いつも打ち合わせをするホテルのラウンジ」を訪れたことを明かし「毎回、打ち合わせなので飲み物だけで」と説明。「いつかフードも食べたいと思っていたので今日は私の夢が叶ってしまいました」と嬉しそうに述べ「ステーキカレー美味しかったです」と堪能した料理の写真を公開し「今度はサンドイッチ食べたい…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.