くらし情報『俺だって甘えたい…男が憧れている彼女からのハグシチュエーション』

2019年6月26日 19:30

俺だって甘えたい…男が憧れている彼女からのハグシチュエーション

イケメンに後ろからギュッ……されたい。そんな想いは女子ならみんな抱えているのではないでしょうか?でも、あまりされないなぁ~。それはなぜか?じつは世の中にはギュッとするより、ギュッとされたい男子が多いから。ウソでしょ~!?ということで、男子たちに「どんなときにギュッされたいのか?」聞いてみました。

文・塚田牧夫

イジケているとき…祐樹(仮名)/26歳

目次

・イジケているとき…祐樹(仮名)/26歳
・待ち合わせで待ち惚けなとき…正哉(仮名)/27歳
・いつでもウェルカム…英治(仮名)/29歳
俺だって甘えたい…男が憧れている彼女からのハグシチュエーション


「彼女が冷たいときとか、なんか俺がちょっと嫉妬しているときとか……。直接言うのもムカつくので、基本的に態度であらわすんですよ。こっちからあまり関わらないようにして。

そういうとき、なんかごちゃごちゃ話しかけられると余計にケンカになっちゃうけど、“どうしたの?”って後ろからギュッと抱き締められると、なんか許せちゃうというか、愛情感じてうれしいですね。
そのままエッチなことしたいというか、されたくなっちゃいます」

イジケているとき、言葉をかけてもらうより、後ろからギュッされたいという祐樹くん。

仲直りしたいときの後ろからギュッ……は効果的かもしれませんね。

待ち合わせで待ち惚けなとき…正哉(仮名)/27歳

俺だって甘えたい…男が憧れている彼女からのハグシチュエーション


「怒っているときかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.