くらし情報『ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!』

2017年7月29日 06:30

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

あなたの星の動きはどうなる?いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】心に余裕を持つことでうまくいく流れ

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:ブラック

全体運★★★★☆

風の流れが切り替わり、ターニングポイントになる人も。自分の持ち味を活かして。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、不要なものを整理しよう。モノを減らすことで、暮らしはシンプルに過ごしやすくなっていくのを実感するはず。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、人から良くも悪くも影響を受けやすいとき。すぐに決めずに2、3日位はよく考えてから行動しよう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ムダな出費がないかチェックしておこう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、あなたにとって大事な決断をしなければならないとき。
太陽が乙女座に入る8月23日頃は、まずは基本をきっちり固めて。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、勉強でも、何かの技能を磨くのでも、他の人よりそれが得意かどうかを考えるべき。人より短時間ですっとできてしまうとか、どれだけ長い時間やっていても全然疲れを感じないとか、自分はどう考えても「これが得意だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.