くらし情報『【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】』

2017年7月29日 06:40

【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】

ラッキーアイテム:おしぼり

出逢いが多いスポット:サロン

週末ラブ運:★★★★☆アップヘアでうなじを魅せると◎

(C) stockstudioX/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】はぐれないよう自然と手をつなぐ花火大会

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
【御瀧政子の血液型占い】AB型は彼の浮気の真偽がわかる!【7/31〜8/6の運勢】

総合運

グループ活動にツキあり。直感で行動を

順調な運気です。特に、交友関係にツキがありそうな予感。
今までに会ったことのないタイプの人と縁があり、良い刺激や影響を受けるでしょう。欲しい情報も与えてくれそう。仕事面では、得意な分野での飛躍が期待できる様子。直感で行動して正解。フィーリングを活かした仕事にツキがあります。同僚との共同作業では、予想以上の成果が上げられるはず。健康面は、良好。グループで新しい美容法を考えて実践してみれば、これまで以上の効果がありそう。
毎日、キレイで健康な自分を志して過ごせるでしょう。金銭面は、意外な人から奢ってもらえそう。
恋愛運

新しい良縁は人からの紹介にあり

平和な運気です。出逢いを求めている人は、人からの紹介に良縁がありそう。あまり気乗りしなくても、とりあえず会ってみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.