くらし情報『寝ている間に“幸運体質”になる! Keiko流「3つのステップ」』

2017年9月29日 07:00

寝ている間に“幸運体質”になる! Keiko流「3つのステップ」

一日の中でも月のパワーが最も増すのは夜の時間帯。その多くは睡眠にあてられるため、寝る環境を整えれば、月の引力による“ツキ”が吸収可能。寝ている間に幸運体質に!

寝ている間に“幸運体質”になる! Keiko流「3つのステップ」


自分自身を幸運体質に変えてしまおうという“ドリーミング”について、ルナロジー創始者・Keikoさんはこういいます。

「実は、運というのは、夜、寝ている間にたまっていきます。とはいえ、単に眠っていればいいというわけではありません。ツキのもととなる、月のパワーを睡眠時間にいかに取り入れるかが大切です」(Keikoさん)

そのために必要なのが、以下の3つのステップ。

「月のパワーは夜に最盛を迎えますが、日中にも出ているので、ステップ1のように昼間から月のリズムを意識した行動をとると、より月の恩恵を受けやすくなります。また、ステップ2は、月のパワーの吸収を高めるとともに、天然素材のものに囲まれて寝るなど、睡眠の質の向上にも貢献。
ぐっすり眠ることで、よりよい開運ドリーミングにつながるという嬉しいループが生まれます。やるべきことは意外と簡単。しかも効果は抜群なので、ぜひ取り入れて」
Step1月のリズムに合わせた行動をとる。
日中、月のリズムにかなった行動をとると夜にご加護がもらえるそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.