くらし情報『ひふみんは菅田将暉に似てる!? かわいくて色っぽい70歳以上の男たち』

2017年11月11日 22:00

ひふみんは菅田将暉に似てる!? かわいくて色っぽい70歳以上の男たち

読者にとっては相当な年上にはなるけれど、かわいくて色っぽい70オーバーの殿方を5人ご紹介。みなさん、一つの道を追求する、独特の純粋さをお持ちです。本誌を代表するテレビっ子のライター3人が、その魅力を熱く語ります!

B子:
え、不良からの70歳オーバーですか?振り幅激しい企画ですね、これ(笑)。

A子:
うん!あのね、私が“ひふみん”を好きになっちゃったことがきっかけなの。
ひふみんは菅田将暉に似てる!? かわいくて色っぽい70歳以上の男たち


C子:
ひふみん…、あ、将棋の棋士の方ですね。加藤一二三さん。おじいちゃん萌えですか?

A子:
もともと私がおじいちゃんっ子だったというのも大きいと思うんだけど、なんかちょっと浮世離れしているというか、日常の泥にまみれていない感じが、すごく好きなの。学者のような、純粋さがある気がする、ひふみん。


B子:
ちょっとわかるかも。ひふみんって、ノーベル賞を獲った科学者とかと、通じる何かがあるよね。なんか濁ってない感じ。

A子:
そう、天才肌。

B子:
余談だけど、ひふみんの若い頃って、めっちゃくちゃイケメンなの知ってる?

A子:
ホント?!

B子:
菅田将暉さんによく似てる。

A子:
マジかー。天才でイケメンって、最強じゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.