くらし情報『『宝石の国』にハマる人続出! 新時代を築く新感覚SFアニメ』

2017年12月2日 20:00

『宝石の国』にハマる人続出! 新時代を築く新感覚SFアニメ

アニメの第1話放送後すぐ、そのあまりに美しいビジュアルに心を奪われた人が続出。人型をした宝石の世界を題材にした『宝石の国』は、斬新な物語性や色彩豊かな映像美で、アニメの新しい歴史を作り出す。アニメファンも初心者も必見のこの作品、いますぐ追いついて!

思わず引き込まれる、新しいSFアニメに夢中。
『宝石の国』にハマる人続出! 新時代を築く新感覚SFアニメ


かつてこの星でほとんどの生物が死滅した。そして生き残った者の一部が、不老不死の体を持つ宝石となった―。

美しい宝石たちと、彼らを武器や装飾品にしようと月から攫(さら)いにやってくる“月人”たちとの戦いを描いたアニメ『宝石の国』。VFX(ビジュアルエフェクト)を駆使した、キラキラと輝く宝石たちや、軽やかに戦う映像が即、話題に。アニメ好きでなくともうっとりしてしまうこの美しい作品を、徹底解説します。
初期のコンセプトアート(美術ボード)を『anan』で特別に初公開!

本作の大ファンだという、マンガやアニメに造詣が深い菓子研究家の福田里香さんの分析を読めば、今からでも追いつきたくなる&追いつけます!
宝石を奪いにくる月人の気持ちもわかります(笑)。
『宝石の国』にハマる人続出! 新時代を築く新感覚SFアニメ


連載当初から、市川春子さんの原作マンガ『宝石の国』を愛読していたという菓子研究家の福田里香さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.